東京都板橋区の正規ボルボ・ディーラーボルボ・カーズ板橋 ボルボの新車・認定中古車販売、車検、一般整備、買取など

ボルボアイアンマーク

ボルボ・カーズ板橋

板橋

<< 前の記事 次の記事 >>

ご参加ありがとうございました!!

2016年5月 8日 18:09

こんにちは

 

本日13時から開催していました

 

ダーナラホース絵付けイベント

 

ご参加いただいた皆様

 

本当にありがとうございました。

 

初めて開催のイベントでしたが

 

大勢お集まりいただき

 

終始楽しいイベントとなりました。

 

皆さんとても独創的で唯一無二の素晴らしい

 

ダーナラホースを描いてくれました。

 

お写真にご紹介できなていないのもありますが

 

どれも本当に素敵でした。

 

お子様の成長ははやいですが

 

時間が経つごとに思い出とともに

 

大事にしていただけたら嬉しいです。

 

また皆さんにご参加いただけるイベントを

 

考えて参りますので

 

その際は、ふるってご参加ください!

 

ご指導ご協力いただきましたイラストレーターのナシエ様

 

アシスタントの方本当にありがとうござました。

 

イラストレーターのナシエ様についてもとっても興味深く

 

後日あらためてご紹介させていただきますね。

 

皆さん取り急ぎながらお疲れ様でした!

 

ありがとうございました! 

P1070534.JPGP1070500.JPG

ボルボ・カーズ板橋

1730037

東京都板橋区小茂根2-30-15

フリーダイヤル0120476660

水曜定休

<< 前の記事 次の記事 >>

コメントする

▲このページのトップへ